新潟市東区美容室 ヘッドスパ オラプレックス マグネッ ト モロッカンオイル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_1149~2.JPG

こんにちは。
今朝は亜美香の湿度計が
「90%」
でした。

曇り空でも湿度は
しっかりとあります。

私は、
ショートヘアにしてから
だいぶ馴染んできましたが
くせ毛だけはどうにもなりません。

アイロンしても表面から
ほわほわほわ…。

こういうときはやっぱりお薬に頼るのが時短ですね。


■しっかりストレート派な
あなた
→スタンダード縮毛矯正
¥12650~

うねりが強かったり、カラー履歴が少ない方におすすめ。
アルカリでしっかりまっすぐになるのでダメージ毛の方には向いていません。


■なめらか、やわらかストレート派なあなた
→トリートメント縮毛矯正
¥14250~

シャキッとまっすぐにしたくない方。
カラーも定期的にしている方。


■極力ダメージを少なくして、
柔らかいストレートが好きな
あなた
→グラッツ縮毛矯正
¥17000~

アルカリを極力抑えてダメージを極限にまで減らした縮毛矯正。ブリーチ毛にも対応。


▲全て、来店して頂いた時の長さと毛量で料金が変わります▲