新潟市東区美容室 まつ毛パーマ ヘッドスパ 縮毛矯正 オラプレックス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0205~2.JPG

こんばんは。
hiromi です。

最近、予定があって休みをとっているので
何もない日がありません。

それはそれで目的があって、
達成感もありますが
ただ最近は非常に疲れていて
休むための休みを欲しています。

エアコンをつけだしたら、
立ち仕事で仕方ないと思っていた脚の浮腫がもっともっと強く出てきて
夕方に立っているのがしんどくなってきました。

マッサージに行きたい。。。

そして森林の空気を吸いたい。

ようやく山に行きたい気持ちがむくむくしてきました。


しかし最近の天気は雨。
そして熊の目撃情報も多発。


疲れにくい体を作るためにも
足腰を鍛えながら最終的にマッサージされたい…
というなんだかよくわからない感じですが、
疲れたMAXでしてもらうマッサージが一番きもちいいのではないかと思います。


写真は去年登っていた国上山の吊り橋。
私は高所恐怖症なので実は苦手です。