新潟市東区美容室 縮毛矯正 オラプレックス マグネット ヘッドスパ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20240719-223539~2.png Screenshot_20240719-223422~2.png

こんばんは。
hiromi です。

じめじめはしますが、
晴れている日が続いていて
気分が上がり始めていたら
…結局土砂降りでした。

洗車したのに…。
と思いましたが、
さらに洗ってくれたと思うことにします。

今夜は「南魚沼市兼続公花火大会」だったようです。
姉がそちらに住んでいるので
行こうかと思いましたが、
コロナにかかっていたので止めました。

とても流行っているようなので、くれぐれも皆さんお気をつけください。

明日からも花火大会開催されていくので、
浴衣を着て楽しんではいかがですか?

私は着る予定はないのに、
ついついネットで見てしまっています。

今年はブルー系やアッシュ系がトレンドのようです。


亜美香でも浴衣の着付けもできますので、
このタイミングにぜひ
お問い合わせください!