新潟市東区美容室 まつ毛パーマ ラッシュリフト 縮毛矯正 ヘッドスパ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20240723-164142~2.png DSC_3278~2.JPG

こんにちは。
hiromi です。

私は生まれも育ちも新潟ですが、
ほとんど西区寄りで生活していたのと
ちょっと長岡にいたくらいなので東区に土地勘があまりありませんでした。

ポスティングに行くようになって初めて越後石山駅をみたくらい、
ほぼ使ったこともなかったです。

そんな無人駅の越後石山駅の目の前にあるお菓子やさん。

ずっと気になってました。

駅を利用した時にたまたま現金を持たずに立ち寄ったら
「現金しか使えません」と言われ、
一度も食したことの無いお店でした。


ついに食べれるタイミングが!
品数の多い午前中にいったので
迷いに迷ってチーズスティックとシュークリームを購入。

シフォンケーキをホールで行きたかったけどそんなに持てなかったので断念しました。

この価格でこのボリューム、
そしてしっかり美味しい。
石山もぶらり散歩いいかも。