新潟市東区美容室 ヘッドスパ 個室 スチーム ゆったり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240827_111737586MP.jpg

こんばんは。
hiromi です。

先日、気になっていた
「ラストマイル」観てきました。

この映画は以前放送されていたTBSドラマの「アンナチュラル」と「MIU404」を同じ舞台にした大きなスケールの映画です。

どちらも観たことの無い方も楽しめますし、
観ていた方にはよりお馴染みのキャラクターたちが同じ映画上であちこちに出てきて心沸き立つと思います。

そして仕事への姿勢や、
今現代の抱えている問題が痛いくらいに散りばめられていて共感する部分も多いはず。

見終わって、俳優さんや監督
脚本家の方やスタッフさんなどなど作品を作っている方のパワーに圧倒されました。

こんなに入り込める作品になるってやっぱりすごい才能だなと。

ぜひたくさんの方に観てほしいです。
耳や心臓が弱い方、
音が大きいところはちょっと気をつけた方が良いかと思います。