新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

B029474329.jpg

こんにちは!酒井です。

今日もヘッドスパのお客様からご来店いただきました。
開始5分で眠ってしまっていたと後から教えていただきました。
本当は起きていて、気持ち良い体感を味わいたいのに、寝てしまってもったいない(ToT)とも。
わかります。
頭は眠くなるんですよね。
個室でベッド状態のシャンプー椅子で、靴も脱いだらもうリラックスですよね。

疲れをリフレッシュするだけでなく、代謝も上がり、小顔効果もあるなんて、1回やっただけでも効果が、何個も付いてきます♪

お疲れのタイミングでゼヒ亜美香のヘッドスパを受けにご来店ください!